· 

抜け毛が減ってきたとの報告

イチゴカラーメーカー㈱ミューズ研究所から発売されているイチゴ世代の方のヘアケア商品ICHIGO-PROシリーズの中の育毛料「グロウエッセンス

 

お世話になっている美容室さんで、イチゴ世代のお母さんに話をしたら、自分よりぜひ高校生の息子に使わせたい。と言われ使ってもらっているそうです。

 

こちらの息子さん頭皮が脂症で抜け毛も多く本人も気にし始めているとのこと。

 

息子さんも使って何かいいんでしょうね。

真面目に朝晩つけて使っているそうです。

 

そんな中、先生から報告の電話があり「お母さんから連絡があり、なんか抜け毛が減ってきたと言われました。まだまだ頑張って使そうです。

 

発売間もないこともありグローエッセンスを試しているサロンさんが少ないので、こんな小さな結果もうれしいですね。

 


このごろは使うお客様も少し増えてディスプレイ棚には1本。

 

使うお客様の発毛データはできるだけもらうようにしているそうです。


キャップを取ると、ノズルになっているので気になる部分にダイレクトに塗布しやすいですね。

 

 

このグロウエッセンスの一番の成分は、オランダガラシ

 

何らかの原因でヘアサイクルが短くなると髪の毛が充分に成長せず、抜け毛が増え、毛が細くなり、薄毛・脱毛が起こります。

これをヘアサイクルのミニチュア化といいます。

脱毛を防ぎ、発毛を促進するにはミニチュア化したヘアサイクルを正常に戻すことが必要です。

 

このヘアサイクルのミニチュア化を防ぐのがオランダガラシと言われています。

その他に臨床データもある桑白皮エキスや血行促進のジオウなのが主成分になっています。

 

今試している息子さんにはぴったりの育毛料ですね。

ちなみに使い始めてからの画像をお母さんが撮ってくれています。その1部です。

 


お母さんも一生懸命です。それがいい結果を生むんでしょうね。これからの結果が非常に楽しみです。

 

これからの頭皮ケアは、朝晩にこの育毛料グロウエッセンス使用でバッチリ!です。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。