· 

ガンガン、パセっています!

2剤の過酸化水素が多いイチゴカラーにも最大限の効果を発揮するアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステム。商品全て基礎化粧品です。


カラーやパーマの後に、頭皮ingデトックスシャワーをすることで、毛髪を傷めずに残留薬剤を完全除去。

そのあとに、ラスィーヌトリートメントを塗布。その成分をティージュによって浸透ゲル化させるシステムです。

毛髪内部から修復を行うために空洞を埋めることが可能になりました。これにより、さらに弾力があがり、水分を貯蔵することにより潤いが増してスタイリングがしやすい髪になります。

このアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムを、どこよりも先駆けてメニュー化してもらっているのが大村市の美容室Marsさん。

題名にある「ガンガン、パセっています!」は、八木先生からもらったラインのメッセージ。

さらに「スタッフも、自分の髪が綺麗になってその感動が自然とテンションアゲアゲのパセトークにつながってると思います!やはり、美容師の髪が綺麗であるべきだと強く思うようになりました。傷んだ髪をした美容師が、商品やメニューの良さを伝えても、説得力がないと感じてます。            私たちの髪が綺麗であると自然と商品販売につながっていきそうです!また、明日からワクワクしながら、頑張ります!!!!」

ありがとうございます。本当にその通りですね。

もちろん、先生はじめスタッフさんも全て体験ずみで、潤いがあり艶々の髪です。


講習も徹底して行い、さらにメーカーからも来てもらっての講習も。メニュー化に向けて検証も重ねました。

パセっている様子も画像で送られてきました。パセトークもバリバリ聞こえてきそうですね。


Marsさんでは、アルファビューティーはもちろん、全ての商品でお世話になっていますがいろんな組み合わせでお客様に喜んでいただいています。

ただ、先生の「やっぱり全てはアルファビューティーありきですよ。」の言葉がプロですね。

最後に、もらった画像を紹介します。

アルファビューティーのアルファウォーターシステムで、おしゃれ染めカラーと毛先はラクトンカラー。そして最後にアデュール・パセ頭皮ingヘアトリートメントシステムです。


他にも、アルファウォーターとシングル還元のGMTを組み合わせた毛先に柔らかいカールをつけるメニューも大好評です。

今日もガンガン、パセられたことでしょう。

ガンガン、パセってみたい先生がいらしたら、講習承ります(^_^ゞ

最後までご覧いただきありがとうございました。

エムティー株式会社 才木 豊