· 

お試しセットを準備しました。

コロナ前でしたら、全国どこにでもお伺いして臨店講習をしていたのですが、このコロナ禍まだまだ動きをセーブしています。

パセに関しましては、沖縄の美容室さんから講習希望が来ていますので、動けるようになったらすぐにソーキそばを食べに・・・違う!講習を予定します。

 

そんな中、先日も書きましたがメールのやり取りのみでのパセ導入を決定されるサロンさんもあることから、お試しセットを準備するようにしました。

主な商品、ミニサイズのものがありますのでそれと商品説明や工程表などの資料を合わせて、お試しセットとしています。

パセ・お試しセット

その内容は

 

カラーやパーマの残留薬剤を完全除去するフイヤージュの小分けしたもので

フイヤージュヌーヴオ。

一袋に9cc入っているので、フイヤージュを3プッシュした量になります。

 

ラスィーヌトリートメントのミニ(30g)を2本

 

トリートメント成分をゲル化するティージュミニ(30ml)

 

のセットです。

この量で、約5人分のお試しとなります。

 

 

価格等は、サロン専用商品となりますのでお手数ですが、サロン専用ページにて表示しております。お手数ですが、パスワード発行しますので

こちらから入っていただき必要事項を明記のうえ、送信ください。

 

追ってパスワードをお伝えいたします。

 

 


さらに、試されたあとに「おっ、いいなあ~」となったときに(笑)都合のいい妄想をしていますが・・・

「それでも、一気に導入も不安だ!」と思われる方のために、次にトライアルセットを準備しております。

パセ・トライアルセット

 

それがこちら!

 

ラスィーヌベースコンデショナー(150ml)

フイヤージュ(450ml)

ラスィーヌトリートメント(120g)

ティージュ(150ml)

キューティクルライザー(100g)

 

のセットをご注文いただきますと、

 

サービス品として、

 

ラスィーヌシャンプー(200ml)をプレゼントさせていただきます。

 

 


「いよいよ、これはいける!」となったときは、さらにお得なプレゼントを準備しております(`・ω・´)ゞ

パセ・導入セット

プラス

これはお得!

 

フイヤージュ(450ml)

フイヤージュ(800ml)詰替え用パウチ入り

ラスィーヌトリートメント(720g)

ラスィーヌベースコンデショナー(1000ml)

ティージュ(450ml)

キューティクルライザー(100ml)

 

こちらの導入セットをご注文いただきますと、

 

 

 

 

 

 

 

 

サービス品として

 

ラスィーヌシャンプー(700ml)

ラスィーヌベースコンデショナー(150ml)× 2本

エコインパック(容器)× 2個

 

をプレゼントさせていただきます。

 

 

 

価格等は、サロン専用商品となりますのでお手数ですが、サロン専用ページにて表示しております。お手数ですが、パスワード発行しますので

こちらから入っていただき必要事項を明記のうえ、送信ください。

 

追ってパスワードをお伝えいたします。

 


まずは、お試しから入り、トライアルしていただき、導入を決定されてください。

ウイズコロナの新しい戦力になると思います。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。