· 

説明と実験だけでピンとくる先生もいる。

「夜分遅くにすいません。いまFB見てたんですが〜パセってなんなんですか?」ってメッセージをくれた先生にパセの魅力を伝えに行ってきました。

 

大阪から和歌山日高郡までけっこう遠かったです(笑)実は、パセってなんなんですか?の質問にしっかりお答えしたら、すぐに送って下さいと言われたのですが、ちょうど大阪にいたので、きちんと説明をしてからの導入をオススメしたいのでお店まで伺いました。


降りた駅は御坊駅。着くまではノンビリ一人旅って雰囲気です。


お店に着いたら、殿村先生が笑顔で迎えてくれました。

 

今回は講習というより説明重視ですぐに商品説明とトリートメントを一瞬でゲル化する実験。

 

さらに毛束にトリートメントのみをつけてのすすぎと水を切った場合とトリートメントをつけてゲル化した毛束のすすぎと水を切った場合の違いを見てもらいます。


これだけ見て先生は「凄いですね~」ちょうどトリートメントメニューの見直しを考えていたそうで、先生の頭の中でピンとくるものがあったようです。すぐに導入を決定してもらいました。

 

そう、フイヤージュで残留薬剤やシャンプーで落ちないものを完全除去して素髪にしてから、トリートメント成分を補充、それを毛髪内部でゲル化させる今までないヘアエステシステムにピン!とくる先生もいるのです。早く使いたいとワクワクを押さえきれない先生でした。


先にFBで投稿したのですが、殿村先生からのコメントが「もうヤバイのが早く届くのが楽しみで、楽しみで🤣もういま頭の中でメニュー作りです😁」です。こちらもどのようなメニューが完成するのか楽しみです。先にシャワーワも購入いただいているので、デトックスシャワーもお客様に喜んでいただけることでしょう。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。