· 

パセにびっくり‼️

おはようございます。

 

大阪でのイチゴカラー代理店会議が終わった次の日に、大阪駅から金沢駅、さらに金沢駅から各停で2時間の富山県下新川郡朝日町のシーキューブヘアさんに。のんびり一人旅って感じで楽しめました。


お客様をモデルに、アルファビューティー(導入済)のアルファウォーターシステムによるイチゴカラーの白髪染め。最後にアデュール・パセ頭髪ingヘアエステシステムで薬剤完全除去・トリートメント成分をゲル化。


まずは、パセ実験でトリートメントゲル化を目で確認してもらいます。どこのサロンさんでもこれで理解してもらえます。


シャンプーあとにアルファ1で前処理。薬剤が浸透しやすく染まりやすい環境を作ります。


軽くドライ後に、イチゴカラーを塗布。


タイム後にアルファ2でしっかり乳化。この工程もパセの効果を高めます。


さらに、シャンプーも代理店会議でもらったICHIGO-PROシャンプーを使用。ラベルを貼りオリジナルシャンプーができるので、メーカー側でサンプルとしてムサシシャンプーを作ってくれていました(笑)


しっかり流したあとに、フイヤージュで薬剤完全除去。貯めたお湯に3プッシュ入れてカップで丁寧に3分間かけ続けます。


この工程をシャワーワで循環させて行うのがデトックスシャワー。今回は基本をお伝えします。


その後、栓を抜きすぐにラスィーヌトリートメントを全体に塗布。ハリコシをしっかり出したいときは、トリートメントを流さないてすぐにゲル化させるティージュを塗布します。


瞬時にゲル化させるので、感触がきゅっとなればOK!簡単です。軽く流して仕上げです。


いつもと違う仕上がりに、末上先生もびっくり‼️お年配のモデルさんの細くてネコ毛の髪一本一本が太くなりボリュームが出ています。

 

モデルになったお客様も、自分で触ってみて柔らかい~とその違いを実感。

 

普通は、このような髪質には軽く洗い流さないトリートメントをつけて、軽くオイルをつけ仕上げるそうだが、今回の仕上がりは全く別の感触。ブローしててもしっかりした髪にその違いをしっかりわかってもらいました。

 

イチゴカラーもしっかり染まり、アルファビューティーでダメージレスな施術、さらにパセで薬剤完全除去、トリートメント成分をゲル化させて一本一本に芯のある太い毛にしてボリュームのある髪にする。最高の白髪染めですね。

 

そのような理由で、即・パセ導入決定。今日のフルコースメニューでお客様を悩みを解決できるとニコニコ😁✨✨

 

少しずつですが、パセも全国に広まりつつあります。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。