· 

イチゴカラー全国代理店会議無事終了


東京でのイチゴカラー全国代理店会議無事終了しました。メーカー株式会社ミューズ研究所から集まる代理店さんのために講義をしてくれと頼まれ、万全の準備をしての参加。


イチゴカラーをどのようにして広めたか、また臨店講習をどのように進めているのか、イチゴカラー販売戦略など、ほぼ全ての情報を出して話しました。皆さん熱心に聞いてくれました。


大した内容ではなかったとは思いますが、少しでもプラスの情報として受け取ってもらえると幸いです。

さすがに、このイチゴカラーバッグはうけましたねぇ~


講義が終わり、休憩時間に「ありがとうございました。感動しました。」と言われたのはさすがに嬉しかったですね。

 

さらにこの会議に合わせて新発売のイチゴプロ(シャンプー、トリートメント)も発表。

 

イチゴ世代(イチゴカラーをお使いいただいている世代)のための内容成分、容器もこだわり、さらにオリジナルラベルを作成してサロンオリジナルブランドを作ることもできる新企画も面白いと思います。


詳しい内容は、次に書きますね。最後にイチゴカラー開発者でメーカー株式会社ミューズ研究所の奥山社長と記念撮影。


今日集まった代理店の方々と、さらにイチゴカラー、ラクトンカラー、イチゴプロが理美容業界に広がるようにしていきます。

宜しくお願い致します。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。