アルファビューティー導入サロン・先生の声4

GWゆっくり過ごしています。


来週からの仕事が楽しみで今からワクワクしていますね。


メーカー休みが長いので、皆さんイチゴカラーの在庫は大丈夫でしょうか?それが少し心配です。

 

今日は、前に聞いていたアルファビューティーを使ってもらっている先生の声をお伝えします。

 

まず、第一声。

「今までいろいろな水や添加剤を使ってきましたが、ここまで結果が出るのはありませんでした。」

徳にキャリアが長い先生のこの言葉はうれしいですね。

使って3週間くらいの限定ですがと前置きされた話をまとめてみました。

 

●香草カラーを使っているが、今までだと混ぜた薬剤が固まりやすいのが簡単に混ざり最後まで固まらない。よって塗布しやすい。さらによく染まる。
●システアミンのパーマ剤を使っていて今まで添加剤で臭いを消していたが、まったく使わなくても臭いがかなり軽減される。
●HENNAを混ぜる水をMIX水(アルファ1:アルファ2=1:1)で本当にいい仕上がりになる
●驚いたのが、硬い髪が仕上げのときに柔らかい感じになる。これはバージン毛にも同じ。細い髪はボリュームがでる。
●シャンプーも髪質によって使い分けていたがアルファ水を使うことで絞って使うことができる。使わないシャンプーや処理剤がかなりでてきている。
●アルファ水添加によりコスト意識が高まってきている(シリンダー使用)
●もちろん、全てのメニューでいい結果がでている

 

困ることもありました。


●多量の水を使いたいので、作る時間が多くなる。

 

これはお客さまの髪をきれいにするということでご勘弁を・・・

 

お店がこれらの効果を出す処理水の製造工場となるのでこの手間はどうしてもかかりますね~このひと手間をかけてお客様の髪を綺麗にされて下さい。

ありがとうございました。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。