· 

スキンケアシリーズもいいですよ。

アデュール・パセ商品(通称パセ)は、全商品基礎化粧品で出来ています。

 

最初は、ヘアエステシステムでサロンさんにお世話になるのですが、その効果と結果から次に興味を示してもらうのが高濃度セラミド美容クリーム。

 

スキンケアでは、洗顔後にティージュをつけて、今お使いの化粧水をつけたあとに高濃度セラミド美容クリーム。それだけでも違いが出て、皆さん「いいですよ~❤️」


ここまでくると、今お使いの化粧水を全身美容ミスト化粧水に。

 

さらに、どうせなら洗顔もシャンパン酵母洗顔フォームにと良さを追求される先生がどんどん増えています。

 

そして、ご自分でお肌の変化を感じたらお客様にも自信持ってオススメ。と、言うことでスキンケア店販商品としても動きつつあります。


ほぼ、アデュール・パセ全商品ですが残りのシャンプーとスタイリングミストは、アミネージュシャンプーと撫子で対応していきます。

 

スキンケア商品の、高濃度セラミド美容クリーム、全身美容ミスト化粧水・ミラージュ、シャンパン酵母洗顔フォーム・エクセラムースフォーム、キューティクル強化剤・キューティクルライザーは、あらためてしっかり紹介していきますね。

 

アデュール・パセスキンケアシリーズもいいですよ。オススメします。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。