アルファビューティー導入サロン・先生の声3

今日から講習ならび諸々メーカーさんとの打ち合わせで東京に来ています。

 

今日、打ち合わせした先生もアルファビューティーを使用。その話の中で、薬剤が減らないんですよね~これじゃディーラーさん困るでしょうね。との話。


今日は、同じ思いの先生の声です。

 

もちろん、アルファビューティー導入後いい結果は出ているようです。

 

先生曰く、出入りのディーラーさんから

「カラー剤、少ないですけど・・・」

 

と言われるそうです。

 

この言葉の意味は、アルファビューティーとイチゴカラーを入れられているサロンさんにはよーーくわかることです。詳しくはお問い合わせ下さい(笑)

 

実際、アルファビューティーを取り扱ってもらっている美容ディーラーの営業の方は、確実にパーマ剤やカラー剤の水物の売上は減ります。減りますが、それ以上の先生方の喜びの方が大事です。と、言ってくれます。有難いことです。

 

さらに、先生の声

「つや感が増して、手触りがよくなり100%お客様がいいと言われますね。ハリ・コシ・ボリュームが出ます」

「ストレート、デジタルでチリつきがでません。」

いいですね~

 

さらに驚いたのが・・・

「トリートメントの販売率が60%アップしました」

すごい!

 

聞くと

トリートメント購入のお客様にアルファ2(高電解酸性水)をプレゼント。

 

お客さまが自宅でトリートメント後にアルファ2を噴霧することでさらにいい結果が出て大評判になっているそうです。

トリートメント成分を入れ込んで、アルファ2で水分も入れ込みながら収斂。つまり蓋をする。

キューティクルが締まった状態ですのでツヤ感・手触りがさらに良くなるのです。

 

その相乗効果で店販売上UPに貢献しているんですね。

 

施術でもそうですが、この水は薬剤の働きを助ける最高の脇役なんです。

そして、そのトリートメントを説明するのに活躍するのがこれ!!

ご存知、毛髪フィギュア キュプリカ


「これいいですね~簡単にわかりやすくお客様に説明できます」

 

アルファビューティーやイチゴカラー、さらにカウンセリングにキュプリカ。見えないところでエコdeポン。

 

弊社の商品が大活躍しています。これは、お客様にとっては、他店にない満足度を高めるものですね。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。