アルファビューティー導入サロン・先生の声

これまでのアルファビューティー導入サロンの先生方の声も載せていきたいと思います。

また、新たに先生、スタッフさんの声も収集してお伝えしていきたいと思います。


お世話になっている先生の話です。

 

「このアルファビューティーは美容界の救世主になるのではないかと思いますよ。」

 

いきなりの言葉に、びっくりするやら、うれしいやらです。

 

「残念ながら、カラーで言えば市販のカラー剤に押されていると思います。」

「そんな市販のカラー剤と、完全な差をつけないと美容室は生きていけないですね。その差をつけるのがアルファビューティーだと自信持って言えます。」

「使ってみて、はっきり言えるのは、臭いがしない、手触りがいい。ツヤ感が違う。これは、お客様もわかります。

と、言うことはリピートに確実につながります。」

 

「そして、何よりも自分自身の満足度が大きいです。同時にスタッフ皆が理解してお客様に話しているのもいいですね。」

 

「いまでは、アルファビューティーがないのは考えられない」

 

導入されて、まだ間がないのに・・・・ありがたいことです。

 

ただ、

 

「先週の土曜日は忙しすぎて作るのがフル回転で水の取りあいでした(笑)」

 

素晴らしい言葉ばかりいただき感謝でいっぱいです。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。