· 

男性客にも超オススメ。

パセりはじめて、少しずつですがアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムを導入されるサロンさんが増えてきています。

 

美容室では、女性の先生がヘアエステその効果➕スキンケアとしての効果に、ご自身のお肌の調子が日に日に変化していくのに、ニッコリ😊

 

それじゃ、理容店ではどのような活用ができるのか?今回はフイヤージュについて書きますね。


もちろん、フイヤージュによるパーマやカラーのあとの残留薬剤完全除去は欠かせません。

 

これだけでもダメージ軽減は可能となりますが、もっと簡単なメニューとして、男性客に多いと思われる毛穴汚れが溜まっている頭皮や髪の汚れを徹底的に除去するメニューはいかがでしょうか?

 

シャンプーあとに、シャンプーでは落とせない毛穴の汚れや皮脂、シリコンや臭いをフイヤージュで徹底的に除去。

 

方法は簡単。シャンプーあとに、シャンプーボールにお湯を溜めて、フイヤージュを3プッシュ。カラーカップで3分くらい丁寧にしっかりかけるだけ。

 

時短メニューとして活躍しそうです。

 

この工程に、シャワーワを使うといいですね。


シャワーワを数台入れている理容店の店長が「男性の方は疲れているのでしょうね。このシャワーワのかけ流し循環は好評です。」と、言っていました。

 

この頭皮や髪の汚れを徹底的に除去するメニューと気持ちいい癒しのメニューがドッキングしたら、男性には最高のメニューになることでしょう。

 

このアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムの良さがわかると、いろんなシーンで活躍することが実感いただけると思います。

 

次は、スタッフさんにやさしい手荒れ知らずのフイヤージュについて書きますね。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。