一発導入の美容室さんにフォロー~宮古島

今日は、前回の講習時にモデルになっていただいた大先生がいつものパーマとの違いに「自分に欲しいさ~」と即・アルファビューティーを導入された宮古島市の美容室さんにフォローに行ってきました。

 

もちろん大先生のためだけでなく、毎日のお客様にもフル活用。


店長さんに、どうですか?アルファビューティーは活躍してますか?と確認すると

 

「パーマが一番よくわかります。チオを習った配合でパーマをかけると、カールがしっかりでます。チオの量が減る分傷みも感じられず、艶もでます。」

ご年配のお客様が多いとのことで、パーマでダメージが少ないのは喜ばれることでしょう。

 

「カラーも白髪染めもいいですね。使いこんでいます。そうそうカットに使うときの水は2がいいですね。ハリコシが出る感じです。」

 

大先生にも会いましたが、髪の艶もよくて綺麗な髪でした。モデルの時はパーマ、その間にカラーをしたそうです。

 

あとは毎日お忙しいお店ですので、フル回転で使いこなして下さい。


赤を基調としたお店ですので、アルファビューティーの赤がよく馴染んでいました。

 

すでにオリジナルの配合を作っていい結果も出ているようです。アルファビューティーを進化させるのは、やはり現場の技術者さんですね。導入サロンの先生方と話しをすると、つくづくそう思います。

 

一通り話が終わり、コーヒーとともに出してもらったサーターアンダーギー。手作りということですが、美味しかった~


お店を出て、となりにある宮古そばのお店が定休日でしたのでショック(>_<)

 

今回の宮古島では、2台のアルファビューティーが決定。

あとは、デモ器を試してから決定するサロンさんが1店舗と有難い結果でした。

 

宮古島でアルファビューティーが広がりつつあります。

 

明日、沖縄に戻ります。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。