不思議が止まらない水

しばらくブログを更新してなかった期間にも、アルファビューティーやイチゴカラー・ラクトンカラーさらにアミノシールドGMT講習等をバリバリこなしていました(笑)

 

たまっている講習データもリタルタイム講習とともに投稿していきます。

 

 

まずは奈良県でのアルファビューティー講習。奈良県の美容ディーラー奈良ヤスイの山口さんのアルファビューティー大好き❤と本気度100%講習で、どんどん導入サロンさんが増えています。


この日は、おしゃれ染め。

 

初めて聞く水を使ったシステム。まずはしっかりアルファビューティーから生成されるアルカリ性で還元力の高い水と酸性で酸化力の高い水を理解してもらいます。その間にその場で生成します。

 

 


スタッフさんがいつも使うカラー剤(アッシュ+ラベンダーアッシュ+プラチナシルバーの12レベル)をいつもの半分の量(40㌘→20㌘)+アルファ1(20㌘)+2剤(40㌘)で染めました。

 

これができるからアルファビューティーは面白い‼

 

混合時1剤が少なくていいので、アルカリ剤とジアミンの影響が少なくなりダメージの軽減につながります。

それでいて、いつもどころかクリスタルな透明感のある染まりになります。

 

もちろん、前処理でアルファ1塗布→タイム後の乳化でアルファ2→最後の後処理でアルファ2でのアルファウォーターシステムがあるから、この1剤量で問題なく染まり、手触り感、艶がアップした仕上がりとなります。

 

 

画像はbefore⇒afterとなります。




モデルになったスタッフさんも、いつもはある刺激もないとビックリ!残臭も全くなく、しっかり染まっています。


まさに不思議が止まらない水の力発揮の講習でした。

 

臨店講習依頼はホームページの講習依頼から受付中です。一度先生の厳しい目で確かめてみませんか?

 

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました。