· 

ノンジアミン白髪染め

今日も暑い日になりそうです☀😵💦日差しが痛いくらいですね。水分をしっかり取って体調管理をしっかりして下さい。

大阪でのラクトンカラー講習の様子です。

こちらの先生、ノンジアミンカラーをネット上でかなりさがして、たどり着いたのがラクトンカラーでした。

 

 


色味はラクトンカラーでブルーブラックを作り新生部はイチゴカラー2剤を混合しトーンアップしてのノンジアミン白髪染めです。(これができるから面白い~)


既染部は同じブルーブラックにコントローラーを混合しての色づくトリートメント。

 

根元は思ったより上がり8トーンくらいになっています。それで白髪部分にもしっかり染着していますね。


髪質改善が期待できるラクトンカラーで仕上がりも艶もいい結果が出ました。
これには、皆さん喜んでもらえました。

 

トーンアップができるノンジアミン白髪染めは他にないトリートメントカラーといえるでしょう。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。