再来店を上げるため、サロンさまはどんな工夫や投資をしていますか?
お客様を待っている時代はコロナ前で終わりました。 そこで再来店がうまく行ってる例をご紹介!
例えば、イチゴカラーを施術したら、2 週間後に、アフタートリートメントをサービス、カラーチ ェック保証、その時に必ず次回予約をする。
これにより 92%の再来をとっているサロン様がいます。
アフタートリートメントはラクトンカラーコントローラー9 に対し 1 ラクトンのマホガニーを混 ぜ、濡れている髪に塗布。
15 分加温 よくすすぎます。
その後はお客様がセルフドライをして、 100 度でアイロン仕上げ。仕上がりのちがいを実感してもらいます。
確認・・・アフタートリートメントの理由は カラーチェックと艶、手触り向上、PH コントロ ールが目的です。
お客様にご提案されてみてください。
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