· 

イチゴカラー特別セット

イチゴカラーでお世話になっている先生からFBメッセージで

 

「イチゴカラーのオキシですが、ラクトンとか他にも使うので足りなくなりそうなんですがオキシ多めの注文方法ってありますか?」

 

という質問がありました。

 

 

大丈夫です。オキシ多めの注文方法ってあるのです。

 

その前に少しだけイチゴカラーオキシの説明。

 

イチゴカラーは1剤と2剤の混合比率が1:5で、混合してから塗布。

放置時間30分で明るくしっかりキレイに白髪が染まります。

 

ただ、この30分という時間に酸化染料を酸化させるだけではもったいない!

頭の上に30分ものせるのに何もしないのはもったいないじゃない。

 

その間にトリートメントしましょうよ。という考えからイチゴカラーオキシにはトリートメント成分が入っています。

 

つまり、放置時間ずっとトリートメント剤をのっけているのと同じなんですね。この間、トリートメントの作用が働きますので、髪の傷みの度合いが少なくなるのです。

と、いうことはトリートメント剤の中にオキシが入っているのが、イチゴカラーの2剤なんです。

なので、この2剤はトリートメント剤と同じくらいの品質で原価も高くなります。

 

トリートメント成分が入っている分、幾分固めですが1剤:2剤が1:5ですので2剤が多くてもちょうどいい粘度になるのです。

よく2剤が多いので、べちゃべちゃになりませんか?と言われますが心配ご無用です。

 

1:5混合比率で、明るくしっかりキレイに浮かないで白髪が染まり、30分間のトリートメント効果でさらにお客様の髪を綺麗にするイチゴカラーです。

 

プラスして、イチゴカラーから発売されているラクトンカラー(アルカリ性)にもこのオキシを使えるので、質問があった先生みたいにオキシが足らなくなる場合もありですね?

そこで、イチゴカラーオキシだけ注文できる特別セットを準備しています。

 

ホームページ上でしたらサロン様専用ページ(要パスワード)から注文できるようにしています。ご利用ください。

もし、必要な先生方はご連絡ください。

 

質問いただいた先生も、即・ご注文いただきました!

 

ありがとうございました。