· 

テレビの力は凄い。

先日、何気なくテレビを見ていたらなんだか見たようなお店の目玉料理の紹介。

 

よく見ると、島原市の美容室さんに行くときに通る国道沿いの和風レストラン「味処仲よし」

気にはなっていましたが、入ったことはありませんでした。

 

テレビの中で

レポーターさんが紹介したのが、これ!


厚切りローストビーフがこれでもか!と敷き詰められた「がぶ丼」です。

 

これは、食べるしかないと連休中に行ってきました。

 

テレビで紹介されたのは、がぶ丼普通盛りでしたが、メニューを見たら大盛もあるじゃないですか~

 

やっぱりここは大盛に挑戦。

普通盛りの1.5倍の量だそうです。


でかっ!

 

御飯がバターライスになっていてキャベツが厚切りローストビーフとバターライスの間に敷かれ、バターの風味がこの3つがよく合っています。

 

これにニンニクが効いた醤油たれをかけて食べます。これがまたうまい!


おいしかったです。これはハマりますね!

 

諫早方面から国道を走り島原市に入り約10分走るとあります。

のぼりも出ています。


お店の前を車で走っていたにも関わらず、この有名なしかもおいしい「がぶ丼」をまったく知りませんでした。

 

たまたまテレビで見ていたからこそ知ることができました。やはりテレビの力は凄いですね。

 

と、いうことはお店が絶対おすすめしたいサービスや、お客様が望んでいるサービスも、情報発信をしてお客様の目に届いて初めて認知されるのです。

 

皆さんが自信もってお客様に勧めたいメニューやイチゴカラーや頭皮ingヘアエステのパセもしっかりと情報を発信して必要としているお客様にまずは知ってもらうことが大切ですね。

 

がぶ丼を食べながら、そう思いました。ほかにもちゃんぽんやいろんなメニューがあります。

がぶ丼大盛、ぜひ一度ご賞味あれ!おいしいですよ。

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。