· 

ブリーチ後のシャンプーにおすすめ!

イチゴカラーメーカー㈱ミューズ研究所のメーカーインストラクターの方がメーカーとして立ち上げているフェイスブックページのイチゴ村というページがあります。もちろん、美容師の免許がありますので、いろんな検証をして投稿されています。
了解は得ていますので、これからはこちらのブログで記事をどんどん紹介させていただきたいと思います。
まずは、ICHIGO-PROシリーズの泡が立たないクリームシャンプーの投稿です。
ブリーチ後のシャンプーのおすすめ
クリームシャンプーは凄い!
からみなし ツルツルピカピカ
是非お試しください。
ただ乾かしただけなのに、バサつきしらず

このクリームシャンプーは、ブロックポリマー(プルロニック)で汚れを落とす洗浄剤で細胞毒性が極めて低いのです。

 

従来の粘性シャンプーからクリームシャンプーに変えることによって頭皮を摩擦から守り、毛髪や頭皮に栄養を与えクリームバスの役割もします。

 

マッサージで頭皮を柔らかくし、血流や酸素、栄養を末端に行きわたらせることが発毛を促進します。

 

さらに、トリートメントしなくても、しっとり仕上げでふんわりとボリュームが出ます。今までのシャンプーの仕上がりと違いますよ。

 

香りは、バニラの香り。

この香りでの出来事を一つ。

 

ヘッドスパに使いたいとクリームシャンプーを試した髪もようさん。

 

その感想は「バニラの香りがシュークリームの中身で頭をマッサージしているようでしたぁ!!!試したお客様もびっくりされていました!!」

 

バニラの香りがもつ効果は、怒りや興奮を鎮める効果があり、緊張を沈めて気持ちを前向きにしたり幸福な気持ちをもたらせてくれるのですが・・・

 

たしかに・・・⇩このシュークリームの香料もバニラだぁ~

 

甘いもん好きにはいいけど、シュークリームが苦手な人には厳しいかもですね(笑)

 

撮影に使ったシュークリームは撮影後に食べました!久々うまかったか~

 


是非、1度シュークリームシャンプーじゃなく!クリームシャンプーをお試しあれ!

 

 本日も最後までご覧いただきありがとうございました。