· 

引っ越し終了!

引っ越し終了!と言っても、住んでいる自宅や会社の引っ越しではなく、ブログの引っ越しでしたぁ~

 

今、ご覧のホームページの中にも、ブログページはあったのですが、隣の芝は青いと感じてついついいろんな情報を入れすぎて「ワードプレス」でブログを発信していました。

 

ぜんぜん問題はなかったのですが、結局最終的にこのホームページに訪問していただくことを考えると、なんだか遠回りしていることの気が付きました(笑)

 

ブログテーマもアルファビューティー、イチゴカラー、ラクトンカラー、ICHIGO-PROシリーズ、NEWエコdeポン、アデュールパセ、シャワーワ、カラーチューブリサイクル運動、OEM製造、講習会、空間清浄機バタフライなどの商品ブログの他に営業日記、休日、旅日記、美味しいものなど多くあります。

 

トップ画面上のエムティーブログから入ってください。

各ブログテーマでは、それぞれかなりの数のブログを移動させましたので、ド迫力のブログページとなっています。

 

今回引っ越したワードプレスでのブログの他にも、最初に始めたアメブロも残っています。時間見て少しずつこのブログに引っ越そうと思っています。

 

コロナ禍で講習ができない分、講習ブログはなかなか投稿できませんが、こんな時だからこそ投稿できるものをさがして、ブログを書いていきたいと思います。

 

どうかこれからもよろしくお願いします。

 

エムティーブログ

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。