· 

隙見てすぐに実験しています。

通常の新商品紹介は、カタログや商品現品、データなどを見せながら説明するのですが、アデュール・パセの場合は、実験ができるのですぐに商品の特長を見てもらえます。

今日は、長崎市の美容室さんに営業したのですが予約の合間でチャンス!

まさに隙を見て、一気に話ながら実験道具を準備(笑)


えっ、薬剤完全除去してトリートメント成分を固める?先生もスタッフさんもマジか?という顔ですが、興味津々。

まずは、トリートメントを固めてゲル化する実験と通常では溶け出すトリートメント成分とゲル化したものは一切溶け出さないという実験。


そのあと、トリートメントをつけた毛束とゲル化した毛束の違い。実際触ってもらいます。

さらにドライして手触りの違いを確認してもらいます。ここで確実にそのハリ感の違いを感じてもらいます。

ここまで、目で見て今までのトリートメントとは違うのを感じると、皆さん目が真剣!

特にティージュは、化粧品としても即・実感してもらえるので、女性方は手につけて

化粧品として使いた~い。の声

先生は、これをどうメニュー化するかと次の展開を思案中~

最後は、プチ講習会になりましたが、ここで次の予約時間となり終了~


やっぱり、すぐに実験ができ商品の特長を目で見てもらえるアデュール・パセは分かりやすい。名前は難しいけど…

もし、この実験を見たいサロンさんがあれば、ご連絡下さい。

隙を見てすぐに実験しますよ。

最後に若い人の感覚は凄い。

これは、固めるトリートメントというかセメントリートメントですね。

面白いネーミング。これいただき!

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。

エムティー株式会社 才木 豊