· 

シャワーワ人気モン

昨日は、兵庫県の美容室さん、今日は北海道札幌の美容室さん、少し前に東京の美容室さんからシャワーワのご注文が相次いでいます。

シャワーワ人気モンって感じです。

 

お世話になっている地元の先生も、すべてのメニューにシャワーワによる炭酸泉メニューを組み込み、とても好評だと喜んでもらっています。

 

よく聞かれる質問ですが、どのようなタイプのシャンプー台でも取り付けることはできるんですか?と言われるのですが、大丈夫です。

どのようなタイプのシャンプー台にも取り付け可能です。

最近はYUMEの設置も多いようです。

ノズルの角度はカンタンに変えることができます。


さらに工夫をして、頭皮循環器にノズル部分だけをつけて循環させる先生も現れました。これは一緒に現場でああだこうだ言いながら設置に成功しました。

このパターンでの使用も大活躍しています。ただし、ノズル部分とポンプ部分はバラしての販売は不可となります。


さらにこの頃の進化した使い方は、

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムで、メーカーのプレジールさんでも推奨しています薬剤完全除去を目的としたデトックスシャワー。

このシステムで取り入れるサロンさんも増えてきています。


炭酸泉、アロマオイル、リラクゼーションメニュー、頭皮洗浄循環器、パセ・デトックスシャワーなど使い方もどんどん広がっています。

 

次回は、すべてのメニューにシャワーワを提供されている先生の声などの書いてみたいと思います。

 

シャワーワの詳しい説明はこちらに書いています。

 

シャワーワ

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。