ウイズコロナ対策 新しい生活様式対応支援補助金制度

先日、イチゴカラーやシャワーワでお世話になっている地元諫早市福田町のLAJET for hairの酒井先生よりメッセージがあり、長崎県のコロナ対策の新しい生活様式対応支援補助金制度を教えてもらいました。

 

知らない情報でしたので、早速調べてみると取り扱っている「空間清浄機バタフライ」が補助金の対象になっていました。

知らないということは罪ですね。これでアフターコロナにおけるコロナを意識したサロン作りのお手伝いができます。

さらに、補助金でほぼバタフライを設置できるではありませんか。

長崎県では補助金10万円(消費税別)ですが、新潟県の先生の話では新潟は20万円だそうです。各都道府県で違うようなので調べてみてください。

この有り難い制度を使わない手はありませんね。アフターコロナ時代の美容室として、お客様に対する想いが形になり、安心して来店いただけることでしょう。

と、いうことで早速LAJET for hairさんに導入いただき納品してきました。


これでさらに安心して、お客様をお迎えすることができます。と酒井先生の笑顔の撮影。ありがとうございます。

高105mm×幅105mm×奥行105mmで重さも950gとコンパクトですが、大量のマイナスイオンと微量のオゾンを放出します。この大量のマイナスイオンと微量のオゾンの組み合わせにより除菌効果を非常に高くしています。

 

マイナスイオン(1000万個以上)と低濃度オゾン(0,03ppm労働環境基準値以下)を併用すると、それぞれ単体で使用した時と比べて、殺菌効果が10倍になることが分かっています。このことは三菱電機総合研究所でも論文で発表になっています。


詳しくは

 

空間清浄機バタフライ

 

に書いています。ぜひ、ご覧ください。

 

本日ご紹介した

 

LAJET for hair さんです。

 

長崎県諫早市福田町47-13

 

0957-56-8905

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。