
コロナ禍の中で、コロナ前みたいに全国飛び回っての講習ができません。
なんだか人恋しくなりはじめています(笑)
そんな中、ある関西の先生からアデュール・パセについての問い合わせがありました。
アデュール・パセに興味があります。導入する時はよろしくお願いします。とのこと。有り難いことです。

前でしたら、すぐにでも飛んでいき臨店講習をするところですが、メールでのやり取りで商品を導入していただくことができました。
メールのやり取りも、先生の不明な点を徹底してご連絡いただき、それにお答えするという形をとり、納得いただいてからの導入です。
今回その内容を「質問と答え」って感じでまとめてみました。
見たこともない商品をメールの返事だけで信用いただき、使った結果も「よかったです!」といただきました。
下記からがその内容です。少し長くなります。


これからも、このようなやり取りが続くと思いますが、お店にいらっしゃるお客様が喜んでいただくことが一番だと思います。
コロナが終息した時は、真っ先に飛んでいきパセの話で盛りたいものです。できたら乾杯しながら・・・
このようにメールでやり取りしながら、実際検証していただくパターンがこれからの営業で増えてくることでしょう。
瞬時で結果が出るパセのシステムは、お店の滞在時間を短縮できるトリートメントシステムになります。
ウイズコロナの強い味方になる商品です。
最後までご覧いただきありがとうございました。
コメントをお書きください