アルファ水を溜めるタンクがNice!

福岡県筑紫野市美しが丘のhair make・Amityさん。

高電解処理水生成器アルファビューティーの出来立てアルファ1とアルファ2を溜めるタンクがNice😆👍️✨


アルカリ性のアルファ1には溶存気体の水素の泡が、酸性のアルファ2には酸素の泡がいっぱいついています。


この還元と酸化の力が高い水を前処理、中間処理、後処理に使います。

このタンク100均で400円だったそうです。


これは使えますね。この情報をFBで紹介したら、すぐにこのタンクを探した先生もいました。報告があり、DAISOにあったようです。このようにすぐ行動する人は必ずいい結果がでますね。

 

このアルファビューティー、昨日神戸市の美容室さんでの講習が決定しました。コロナの影響を考えて4月の終わりに決まりました。

今日もご覧いただきありがとうございました。