· 

ICHIGO-PROモニターアンケート

イチゴカラー、ラクトンカラーに続くICHIGO-PROシリーズのシャンプーとトリートメント。

 

イチゴ世代(イチゴカラーをお使いいただいている世代)の悩みを解消する商品として発売されました。


発売前に、メーカーが行ったICHIGO-PROモニターアンケートで集まったお客様の声を何回に分けてご紹介します。

 

43才 女性:シャンプーは、すこしとろみがあるラクスチャーで泡立ちがとても良く、キメ細かいふわふわした泡に包まれながらしっかり汚れを落とせている感じがします。

トリートメントは髪なじみがとても良く、髪にスーっとのびて、洗い流すときは指通りの良い髪を実感。ドライヤーで乾かすとサラサラしたツヤのある髪に仕上がりました。

翌朝までパサついたりするようなこともなく、しっとりとしたまとまりの良い髪をキープできるので、朝のスタイリングがとても楽になったのもよかったです。

 

47才 女性: 私の髪質は昔から毛が細くボリュームがなく、しかもパーマなどもかかりにくく、とても厄介な髪質なんです。いろんなを使ってきましたが、どのシャンプーを使っても同じだったので、諦めて10年ほど前からずっと同じシャンプーを使ってきました。

でも40を過ぎたあたりから痒みが出始めましたが仕方ないのかと諦めて使い続けていました。でも今回ICHIGO-PROシャンプー&トリートメントを使ってみてまったく違いがわかりました。使い続ければ続けるほどシャンプーは地肌までちゃんとキレイに洗い上げてくれました。泡立ちも泡切れもよく、香りもとても癒してくれます。

トリートメントは、髪の毛に付いた瞬間から指通りがよく、髪の毛1本1本への優しい浸透が凄いんです。洗い流してドライヤーで乾かしたら、またビックリ。ふわふわでボリュームがなんと1日キープ。凄く感動しました。これからも使っていきたいです。

 

 

まさにイチゴ世代にピッタリのICHIGO-PROシリーズですね。まだまだ声は続きますが、今回はこれくらいで。またご紹介します。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。