· 

シャワーワの問い合わせが続いています。

こんばんは。

 

この頃、全国に講習に行くと結構話題にのぼる循環かけ流しシャワーワ。

 

しかも、ここ何日間は多くの問い合わせと購入が続いています。ありがたいことです。


これは、あるサロンさんの話です。


オープンと同時にシャワーワを導入。


その後の経過を電話で確認すると「絶対いいっすよ!!」

 

講習の時にそのサロンさんに寄って何がいいのかを確認しました。


オープンと同時に炭酸泉メニューも導入。

その炭酸泉メニューをアピールするために絶対必要なものと自信持って断言。

かけ流しではイマイチ伝わりにくい炭酸泉の良さを、このシャワーワで循環させることでリラックス効果もプラスして体感してもらう。

つまり、このシャワーワによるリラックス効果までをひとくくりにして炭酸泉メニューとしているのです。


これがお客様に好評で、リピート率も高いそうです。

さらにリラックス効果に加わり頭皮の結構が良くなるので「ポカポカになる」と喜びの声も


オーナーの声をまとめると

 

●スタッフひとり分の働きはある
●循環タイム後の皮脂による濁りの凄さ(お客様に見せる)
●ボンベの4倍近くの持ち(これはスゴイ!)
●クリープパーマの水洗に使用(ちょうどいい水圧かも)
●お客様の好みのアロマオイル使用も好評
●循環式だからエコロジー

などなど


シャワーワは炭酸メニューをより多くのお客様に提供するための必需品となっているようです。ヘッドスパメニューにも活用しているサロンさんも増えています。


炭酸泉装置を設置されているサロンさんは、ぜひシャワーワをプラスしてお客様に至福のひとときを提供して下さい。

 

今日もご覧いただいたありがとうございました。