· 

エコdeポンを購入した理由

いよいよ今日で10日間のGWも終了✨


ゆっくりGWを楽しまれた方も仕事をされた方も本当にお疲れさまでした。

 

少し前に書きましたが、GW中の平成から令和にかけて全国から注文がきたエコdeポン。その後も通販での注文がきて30本以上になりました。なんで注文が集中したかは未だにわかりませんが…ありがたいことです。


エコdeポンを入れる理由は、もちろん絞りきれないカラー剤を最後まで出しきるというのが一番ですが、中には別の理由で購入される先生もいらっしゃいます。

 

少し前に納品させていただいた先生に話を聞くと・・

 

「手が荒れていて、カラー剤の先を絞ると、傷が割れてしまっていました・・・パーマ時やシャンプー時に割れるのはどうってことないのですが、このような作業で割れるのは頭にきていましたぁ~」

 

「これで、傷も割れないで最後までカラー剤が絞ることができることを考えると本当にうれしいですね~」


と、笑顔。

同じような悩みで困っている先生やスタッフさんも多いと思います。エコdeポンで楽になるといいですね。


イチゴカラーを入れていただいているサロンさまも、まだ取り入れてもらってないサロンさまにも(笑)大好評のエコdeポンです。 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。