· 

エコdeポンを購入した理由

いよいよ今日で10日間のGWも終了✨


ゆっくりGWを楽しまれた方も仕事をされた方も本当にお疲れさまでした。

 

少し前に書きましたが、GW中の平成から令和にかけて全国から注文がきたエコdeポン。その後も通販での注文がきて30本以上になりました。なんで注文が集中したかは未だにわかりませんが…ありがたいことです。


エコdeポンを入れる理由は、もちろん絞りきれないカラー剤を最後まで出しきるというのが一番ですが、中には別の理由で購入される先生もいらっしゃいます。

 

少し前に納品させていただいた先生に話を聞くと・・

 

「手が荒れていて、カラー剤の先を絞ると、傷が割れてしまっていました・・・パーマ時やシャンプー時に割れるのはどうってことないのですが、このような作業で割れるのは頭にきていましたぁ~」

 

「これで、傷も割れないで最後までカラー剤が絞ることができることを考えると本当にうれしいですね~」


と、笑顔。

同じような悩みで困っている先生やスタッフさんも多いと思います。エコdeポンで楽になるといいですね。


イチゴカラーを入れていただいているサロンさまも、まだ取り入れてもらってないサロンさまにも(笑)大好評のエコdeポンです。 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。


エムティー株式会社

〒854-0013

長崎県諫早市栄町3-22 栄町ビル3・4F

TEL 0957-24-1558   FAX 0957-24-0583 


アルファビューティー、イチ・ゴ カラー、アデュール・パセなどの講習で全国の理美容室様にお伺いしています。今はコロナの影響でZoom講習をさせていただいています。ご質問やお問い合わせには責任をもって答えさせていただきます。

よろしくお願いいたします。


エムティー株式会社美容事業部 才木 豊



おすすめ情報

イチ・ゴ カラートライアルセット新発売

初めてのイチ・ゴ カラー

イチ・ゴ カラートライアルセット


ご注文

理美容室専用プロ用商品となりますので、ご注文には理美容室様専用のパスワードが必要となります。

パスワード発行はこちらから


ブログ

アルファビューティーやイチ・ゴ カラーの臨店講習、各商品の施術工程、ビフォーアフター、利用例、お客様の声や感想、最新情報などとたまに旅日記や美味しいものなどを投稿しています。


カラーチューブリサイクル運動

今まで捨てていた使用済みのカラーチューブが車イスに変わります。

使用済みカラーチューブを捨ててしまえばゴミですが集めてリサイクルに回して車イスに変えるカラーチューブリサイクル運動。

エムティー株式会社でも微々たる力ですが協力させていただいております。



オンライン講習受付中

コロナ感染防止のためにお店にお伺いしての臨店講習はすべて中止させていただいております。

Zoomオンライン講習をご利用ください。

Zoomオンラインでの講習会をさせていただいております。

オンラインにて、それぞれの商品の説明、理論、施術方法、導入後のお客様へのアピール方法・導入サロン様の成功事例などをお伝えします。

ぜひ、即・戦力のアルファビューティーやイチ・ゴ カラー、アデュール・パセの良さをお店単位での講習でスタッフの方も含めて勉強しませんか?


東京カミマニア

お世話になっています東京・表参道「suburbia」「CAROLINADISCO」オーナー石川ヒデノリ先生のYou Tubeチャンネル東京カミマニアを紹介するコーナーです。