アルファビューティー導入サロン・先生の声5

今日のGW中のブログも、前に取材していたアルファビューティー導入サロン・先生の声をお伝えします。

 

地元の繁盛サロンさんです。

早くからアルファビューティーを導入されて、先生もスタッフさんもお客さまも満足の結果が出ています。


全員女性で、お店にいくと、うるさいほど(失礼)賑やかで活気が溢れています。ここにも人気店の秘密があるんでしょうね。

 

アルファ水も、お一人、お一人に存分に使っているとかで、1日最低で20回、スタッフさんが入れ替わり作りに行っています。

 

先生も「いっぱい使うと、しっかり結果は出ますね。私たちよりお客様がわかっているようです。

よりいい結果のためには、手抜きはしませんよ。」

 

いゃぁ~素晴らしい!

 

スタッフさんにお一人どれくらい使う?と聞いたら

「そうですね。前処理で300ccのアプリケータで2本。後処理で3本から4本使います。」

 

この量でしたら、髪の毛1本1本にアルファ水が行き渡り、水による還元力と酸化力の働きでダメージの少ない最高の仕上がりが出来るでしょうね。

 

ただ、お一人にこの量を使うとやっぱり20回は作るでしょう・・・

 

そのぶん、メンテナンスもしっかりしてもらっています。でも、取り扱いが少し荒い(笑)のか、蓋がよく壊れます。

もっと優しく扱ってね。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。