· 

沖縄の自然と風景

このところ、毎月沖縄か宮古島か石垣島にアルファビューティー営業&講習に行っています。

 

沖縄の自然と風景と食べ物を満喫しながらの講習の旅です。

 

ホント贅沢な仕事をして、さらにアルファビューティーが広がっていることに感謝です。

 

今回の沖縄での自然と風景をまとめてみました。前の投稿とダブる画像がありますが、ご了承下さい~

 

まずは海。3月といえども、夏に近い海の色はキレイです。北谷近くの海です。


そして、違う場所ですがここはあまり観光客もこない海です。のんびり眺めるもよし、施設があるのでBBQして過ごしたいですね。


周りを散策…


そして、糸満漁港。ここらへんの町並み、風景もとてもいいですね。


そして、食べ物も相変わらずソバを食べています。(昼間ですけどね)好きですね~沖縄のソバ(^-^)/読谷村にある読谷山そばと糸満市で食べた南部そばの軟骨ソーキそばです。



ハイビスカスも前回来たときより、多く咲いて沖縄の夏がやってきていますね。


今回も沖縄を満喫した講習の旅となりました。って仕事してるの?

ちゃんとやっていますよ。


まだまだ、アルファビューティーを必要とされているサロンさんがある限り、沖縄でも宮古島でも石垣島でも行きます。その時は、宜しくお願いします。 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。