· 

宮古島でゆっくり

明日10時から宮古島のLUCIAさんでのアルファビューティー講習に向けて前日から宮古島に入っています。

 

前回お伺いして講習日程を決めるときに、営業日にもかかわらず定休日にするとのこと。そこまで徹底的に講習を受けたいとの心意気。

それに必ず応えますよ。

 

おしゃれなお店と、おしゃれな名刺。ご夫婦で楽しんで仕事をしているのがよくわかります。ご主人さんの方は福岡出身なので手土産は、「かば田のからし明太子」(笑)



SPC長崎支部でのアルファビューティープレゼンのあとに、すぐに沖縄へ

 

今日、宮古島に移動しました。

 

こちらは、沖縄で25℃、宮古島で26℃。暑い😱☀️長崎を出るときは、まだまだ寒かったのでこれを着てきましたが、こちらでは邪魔になります。今の季節、着るものが難しいなぁ


沖縄で、ソーキそば。宮古島でタコライス。今日は何もないので、ホテルの周辺をうろうろ観光客になっています。


宮古島の町並みもいい感じです。


ホテルの窓から見ると、宮古島に来たなぁ~って感じ。いいところです。


夜は何を食べようか今から悩んでいます(笑)

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。