· 

ソーマオイルも人気もん!

今日は朝から北海道の美容室さんから、ソーマオイルとソーマオイルプレミアム合わせて24本の注文をいただきました


女性お一人の美容室さんですが、イチゴカラーとともにソーマオイルもコンスタントの注文をいただいています。

商品の良さとは別に先生とお客様の信頼関係をしっかり作られている結果なんですね。

 

イチゴカラーやアルファビューティーはよく記事にしますが、このソーマオイルも全国の理美容室さんから注文をいただく人気商品なんですよ。


簡単に説明しますと

 

ソーマ・オイルは、毛髪科学とスキンケアの観点から考え、シリコンと界面活性剤を完全に排除しました。

 

植物性バージンオイルと植物から抽出した肌・髪に優しい浸透剤、そして植物性CMCだけで構成した万能オイルです。

 

ソーマオイルとプレミアムとの違いは、重さを出すホホバ種子油、マカデミアナッツ油、ダイズ油脂肪酸の量を調整し、軽くて酸化しにくいハイブリッドサンフラワー油が新たに配合されていますので、通常のソーマオイルと比べて圧倒的に軽く、より酸化しづらいのでスキンケアにはもってこいだと思います。

プレミアムは、ソーマ・オイルと同じで効果・効能もほとんど変わらず、ソーマ・オイルよりも軽いという感じになります。

このソーマオイルも店販の大きな味方になってくれますよ。

詳しくはお問い合わせください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。