· 

26th NAGASAKI BEAUTY&HAIR CONTEST

昨日から九州も梅雨明けとなり、炎天下の営業が続きます。クーラーの効いた車から一歩外に出る勇気が入ります。

また、西日本を中心とする豪雨には驚くばかりです。自然の脅威はこの夏さらに続きそうですね。

この豪雨によりお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被害に遭われたみなさまへ心よりお見舞い申し上げます。

 

さて炎天下の中行われた長崎県美容業生活衛生同業組合の26th NAGASAKI BEAUTY&HAIR CONTESTの開催フロアーに展示させてもらいました。


もちろんプログラムにも広告を載せています。
今回もイチゴカラー(笑)
SNSなどでは、だいぶ使ってもらったり知っている先生方は増えてはいますが、アナログが得意な先生方にはイチゴカラーを知らない方も多いのです。

 

えっ、1:5だからイチゴ?イチゴ色に染まると思ったぁ~新鮮な驚きをありがとうございました。


展示はアルファビューティー、イチゴカラー、ラクトンカラー。

 

長崎県は地元だけあってアルファビューティー、イチゴカラーの導入率は高いのだ。


今回の特典はこれ!
臨店講習依頼でキュプリカを無条件でプレゼント。
これはチャンスですよ。


イチゴカラーやアルファビューティーも皆さん興味あり質問ももらいました。


コンテストに参加していた美容学校の生徒さんもラクトンカラーに興味津々‼
来年はラクトンカラーを使ってカラー部門で優勝してね。


お世話になっている先生や知り合いの先生も多く、展示販売というよりコミュニケーションの場となっていました。

 

来年のコンテストも楽しみです。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。