韓国アルファビューティー打ち合わせ

先週1泊2日の強行軍で韓国での打ち合わせに行ってきました。

 

韓国では美容師Cho先生を中心にアルファビュティーが広がっています。

これからの韓国全土を視野に入れた打ち合わせです。

韓国は寒い寒い・・・。仁川空港までCho先生が迎えに来てくれ助かります。


今回、初めてオールインワン補修剤・綺修たばたを持っていき、紹介しました。

イチゴカラーはすでに使ってもらっているので、たばたと合わせてさらに韓国の女性の髪をキレイにすることができるでしょう。


アルファビューティー導入サロンさんに、回れるだけ回ります。

皆さん、その効果に満足の笑顔とスタッフの真剣な質問に答えていきます。

悲しいかな、韓国の言葉をまったくしゃべれないので、いつも通訳のパクさんを通じての会話。生で喜びの声を聞きたいもんだ・・・

韓国の美容室は、日本よりド派手な感じがします(笑)


そして、夜遅くまで焼肉食べながら(やっぱり)がっちり打ち合わせ。

今、Cho先生がアルファビューティー講師として販売する会社が5社と販売体制も構築されつつあるようです。

さらに、韓国に行く機会が多くなりそうです。今回はこの打ち合わせがメイン。

次の日は、飛行機の時間まで1番賑やかなソウル市明洞をたっぷり歩き回りました。

げげっ!蚕さんのサナギ。

初めて食べましたが、香ばしい味で、ビミョな食感です(笑)


そして、次の日のソウル市内は雪・・・でも、楽しい時間でした。


ロッテデパートで、定番のキムチを買って韓国打ち合わせ修了!

次は3月に行ってきます!