· 

「なんか毛が生えてきた感じです。」の愛用者さんと会ってきました。

 

先日、ブログに書きました「なんか毛が生えてきた感じです。」とお母さんが話したイチゴプロ・グロウエッセンスを愛用しているお客様がカットに来るよ。と連絡をもらったので会ってきました。

 

今まで、このグロウエッセンスを勧めていた先生の話を聞いてまとめていたのですが、本人から直接聞いて少し訂正点が出てきました。

 

使い始めてちょうど1年くらいです。

とりあえずこんな感じの画像はもらっていました⇩

1年で地肌があまり見えないくらいになっていますね。

 

先生からは朝と夜に髪を洗った後につけていると聞いたのですが、本人に聞いたら、朝はつけないで夜に髪を洗ってタオルでしっかり拭いた後に適量つけて、マッサージをしていたそうです。

つまり、1日1回の塗布だけでここまで変化が出てきたということです。

ただし、1年という時間はかかりましたけどね。

 

本人さんも、

「使っていて違いがでているのはよくわかります。抜け毛もかなり減っています。」

 

「1年間使っていますが、これを使っている1年と、使ってない1年を考えたときに、もし使ってなかったらと考えるとホント恐ろしいことだと思います。」と、真顔で話してくれました。

 

そのあと、後ろから撮影。


この後ろから写っている画像を見て

 

「あ~あ、いいですね~」

 

と少し照れてにやり。

 

今、大学生で卒業したら県外に出るとのこと。

夢とか聞いたら、若さっていいなぁ~なんて本気で思います。

 

仕事についてもこのグロウエッセンスを愛用して、青春を謳歌してね。

 

最後に、愛用してもらったグロウエッセンスの詳しい説明はこちらからどうぞ⇩

 

イチゴプロ・グロウエッセンス

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。