· 

シャワーワの質問

 

この頃は、ホームページ上での通信販売からのシャワーワがよく出ています。

コロナ禍において、お客様にさらに喜んでいただけるサービスやメニューを考えられている先生方が多くいらっしゃいます。

先日は、埼玉県の美容室様からシャワーワを2台ご注文いただきました。

ありがとうございました。


納品後は、使い方やご質問にはこのホームページ上でのメールや電話で、やり取りさせていただいています。

 

そんな中、すでに導入いただいている美容室様からこんなご質問がありました。(こちらの美容室様も2台購入されていました)

 

「シャワーワ使用中にお客様の髪がポンプに吸い込まれ、それで水圧も弱くなり出も悪くなります。

いい対処法はないですが?

 

ポンプには、ネットはしています。」

 


 

「長い髪の場合ですかね。

 

お湯を可能な限りシャンプーボールに入れるようにして、なるべく髪の毛側に向けないようにする様にしてください。お湯の中でこのような状態にすれば、ポンプに髪の毛の吸い込みがなくなるようになります。

ぜひ、やってみてください。」

 

これは、シャワーワを使いこなしている先生から、もらっていた情報でした。

このようにちょっとした工夫で、改善することができます。

 

 

シャワーワだけでなくすべての商品で、不明な点やご質問はどんどんメールでお問合せ下さい。

しっかり答えさせていただきます。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。