· 

毛が生えてきた感じです。

このところ、イチゴカラーと合わせて「グロウエッセンス」の注文がよくあります。

 

このグロウエッセンスは、イチゴカラーメーカー㈱ミューズ研究所から発売されているイチゴ世代の方のヘアケア商品ICHIGO-PROシリーズの中の育毛料です。

 

お世話になっている美容室さんで、イチゴ世代のお母さんに話をしたら、自分よりぜひ高校生の息子に使わせたい。と言われ使ってもらっているそうです。

 

こちらの息子さん頭皮が脂症で抜け毛も多く本人も気にし始めているとのこと。

 

息子さんも使って何かいいんでしょうね。真面目に朝晩つけて使っているそうです。

 

そんな中、先生から報告の電話があり「お母さんから連絡があり、なんか抜け毛が減ってきたと言われました。まだまだ頑張って使うそうです。

との報告があっていました。

それ以来、息子さんも地道に真面目に朝晩使っていて、再度注文と一緒にお母さんからこんな電話と画像が送られてきたそうです。

 

「なんか毛が生えてきた感じです。」

 

前回の

 

「なんか抜け毛が減ってきた」

 

から比べると、さらにいい感触ですね。

送られてきた画像がこちら

令和3年7月15日

お母さんがご丁寧に日付も入れてくれているのでわかりやすいかと思います。

前の画像と比べてみましょう。

令和2年7月26日

令和2年8月29日

令和3年1月21日


日付からわかるようにもう1年以上使ってもらっています。

 

抜け毛が減っているの感想からスタートして、画像を比べていったら地肌が見えなくなるくらい毛が生えているではありませんか!

 

お母さんが言われる「なんか毛が生えてきた感じです。」の言葉がよーくわかります。

何も手入れをしないでの1年間と、グロウエッセンスを使い続けた1年間との差は絶対大きいですよね。

ちなみにシャンプーは、皮脂をしっかりとるために石鹸シャンプーを先生が勧めて使っているそうです。

 

これからも、頑張って使い続けてくださいね!今度お母さんに直接話を聞きたいと思っています。

お母さんも一生懸命です。それがいい結果を生むんでしょうね。これからの結果が非常に楽しみです。

 

先生もご指導のほど、よろしくお願いします。

このグロウエッセンスの一番の成分は、オランダガラシ

 

何らかの原因でヘアサイクルが短くなると髪の毛が充分に成長せず、抜け毛が増え、毛が細くなり、薄毛・脱毛が起こります。

これをヘアサイクルのミニチュア化といいます。

脱毛を防ぎ、発毛を促進するにはミニチュア化したヘアサイクルを正常に戻すことが必要です。

 

このヘアサイクルのミニチュア化を防ぐのがオランダガラシと言われています。

その他に臨床データもある桑白皮エキスや血行促進のジオウなのが主成分になっています。

 

詳しい説明はこちらをご覧ください。

 

グロウエッセンス

ノズルタイプですので、直接頭皮に塗布することができます。


これからの頭皮ケアは、朝晩にこの育毛料グロウエッセンス使用でバッチリ!です。

ぜひ、女性の方にも使っていただきたい商品です。

 

そんな中、地元の先生からこのグロウエッセンスの注文がはいりました。

使いうちに、取材に行ってきます。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。