· 

デトックスシャワー検証の結果、注文いただきました。

先日ブログで書きました

 

実はシャワーワが気になっておりホームページを見たのですが、フイヤージュというものがあるそうですがこれは何でしょうか?」

 

FBでこのメッセージをいただいた先生に、試ししてもらうために送りましたシャワーワとフイヤージュのサンプル。

 

その後、しばらくしてシャワーワ2台とフイヤージュのご注文をいただきました。ありがとうございました。


 

こちらの美容室さまは、ヘッドスパメニューのさらなる充実のために、フイヤージュとシャワーワによるデトックスシャワー導入を決定されました。

 

さらにしばらくしてから、フイヤージュ業務用を6本をご注文いただきました。

完全にメニュー化されたようです。

注文時に先生と電話で話としたのですが、繁盛店でゆっくり効果などの感想を聞くことはできませんでした。

 

早めに先生と話しをして、聞いてみたいと思います。

 

地元の美容室さんでも、このフイヤージュはメニューすべての残留薬剤除去と等電点にもっていくとこで髪の状態をベストで仕上げるということでよく出ていて、同じように6本単位での注文も多くいただいています。

 

ぜひぜひお試しいただく価値はあるかと思います。

フイヤージュはサンプルも準備しています。よかったらお問い合わせしてみてください。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。