· 

デトックスシャワーお問合せからの導入

コロナ禍のため、皆さんいろんな情報を探されているのか?よく、ホームページ上でのお問合せや直接電話などでの商品質問などが増えています。

 

先日は東京・世田谷区の美容室様よりシャワーワとフイヤージュを使ってのデトックスシャワーについてのご質問の電話。

 

早速、先生に電話してデトックスシャワーの説明。

ヘッドスパメニューシステムに組み入れたいとのことです。

そして、試すことはできませんか?とのご質問。

 

そうです。電話で100話すより実際試してもらうのが1番。

 

すぐにシャワーワデモ機、フイヤージュ9cc入り、資料一式を準備して送らせていただきました。


 

ちなみにデトックスシャワーとは、こんな感じで行います。


フイヤージュを希釈したお湯をかけ流し循環器シャワーワで5分くらい循環させます。これがまた気持ちいいのです。

今のコロナ禍において非接触による施術ができると喜ばれています。

しばらくお試しいただいた時間がすぎて、改めて先生より電話がありました。

 

ヘッドマッサージメニューシステムとして、しっかり活用できそうなのでとシャワーワ2台と、フイヤージュ業務用をご注文いただきました。

 

本来なら、東京まで行きお店に伺いデトックスシャワーの説明とデモをさせていただき。決定していただくのですが、コロナ禍ですっかり営業形態も変わりました。

コロナは本当に大変なことですが、これはこれでありがたいことです。

 


さらに、最初の問い合わせの時にイチゴカラーも試してみたいとのことで、イチゴカラーのサンプルも送らせていただきました。

サンプルというより現品ですが・・・

 

こちらも染めたらイチゴカラーの良さは一発でわかりますので、結果が楽しみです。


 

今日現在、シャワーワのデモ機はありますので、もしシャワーワだけや、フイヤージュとの組み合わせによるデトックスシャワーのお試しをされたい先生がいらっしゃましたらぜひご連絡ください。

 

ただし、デモ機には数がございますので出払ってすぐに対応できないときはご了承ください。

 

試してみたいサロン様はこのホームページからお問い合わせください。

 

また、イチゴカラーサンプルも今検討中です。

もし、真剣にイチゴカラー導入をお考えのサロン様がお試しの塗布ができるように準備しようとしています。

お楽しみに!

 

イチゴカラーやアデュールパセの商品説明や施術のポイント等の勉強会はZoom講習で行います。こちらも楽しくやりたいと思っています。

 

よろしくお願いいたします。

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。