· 

9ccの美学

コロナ禍においても、アデュール・パセのフイヤージュはコンスタントにご注文をいただいております。

 

今日、朝からも神奈川県茅ケ崎市の先生からご注文いただきました。

ありがとうございました。

 

このフイヤージュ人気の秘密は、やっぱりカラー・パーマによる残留アルカリ等薬剤を完全除去して、弱酸性の等電点に収め頭皮環境も適正化することにあるでしょう。さらにアルカリ残臭の除去もポイント。

 

ご注文いただく先生方は、このフイヤージュの効果をお客様とともに感じていただいている結果でしょうね。もう、この処理がないと絶対ダメ!とも感じられていることでしょう。


中にはまとめ買いするサロンさんもあります。豪快!!

さすがにこれにはメリットがあるようにしています。

 

この頃は理容店さんからのご注文もかなり増えています。

男性客にも好評なようです。


このブログの題名に「9ccの美学」とあるのは、カラーの場合は乳化→シャンプー後に、パーマの場合はロッドアウト→お流し後に、シャンプーボールに約3リットルのお湯とフイヤージュ450ml容器からの3プッシュ・・・この量が9ccです。そして、丁寧に3分間かけるか、かけ流し循環器シャワーワを使っての「デトックスシャワー」で5分循環させます。

 

この9ccで、残留アルカリ完全除去でダメージという悩みを解決します。さらに、頭皮の赤み・かゆみ、エイジングケア、ボリュームアップ、スタッフさんの手荒れなどにも効果あり。

 

それで9ccの美学と呼んでいます。

次は、カラー専用処理剤(カラーメイクコンデショナー)とこのフイヤージュを組み合わせたパーフェクトカラーシステムについて書きたいと思います。

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございました。