· 

設置しやすくなりました。

このところ、注文が多いかけ流しシャワーワ

 

先日も長崎市内の先生から、炭酸泉システムのメニュー充実のためにかけ流しシャワーワの導入と、その設置の様子を見ていたのですか?というくらいのタイミングで、すぐに石川県七尾市の美容室さんからホームページからの購入がありました。ありがたいことです。

 

そのシャワーワですが、今までは部品でバラバラに入り、組立図を見ながらプラモデルを作るかのように作ってからシャンプー台に設置していました。

これがまた面倒でした・・・

ところが、いま納品させていただいていますシャワーワは、なんと!すでに組み立てられているではありませんか!

 

これは、とてもいいことだと思います!

このように入っていますので、シャワーノズルとフレキ部分を連結させるだけです。簡単ですね。

 

あとは、説明書を見ながらシャンプーボールに設置してください。

ほとんどのシャンプー台には設置できるようになっています。

 


取付、設置の説明書全体です。

さらに、これをセット面においてアピールできます。活用してください。

炭酸泉システムやヘッドスパ、アデュール・パセの薬剤除去のデトックスシャワーと活躍の場が広がっている、かけ流しシャワーワです。

コロナ禍における非接触のサービス提供が喜ばれています。

 

最後に長崎市のお顔そり専門店あいすさんのきれいな色のオーダーシャンプーに設置したシャワーワです。

本日も最後までご覧いただきありがとうございました。