· 

頭皮ingデトックスシャワー逆輸入~

昨日の夜、皆さんもよくご存じの大阪の先生からシャワーワ2台の注文がありました。

 

しかも、「才木さんにも、またお会いしたいです。」との言葉。なんだか嬉しいですね。

 

このような言葉を発してくれる先生との縁を大事にしたいなぁ~とつくづく思います。ありがとうございます。


このシャワーワ、今パセっているアデュール・パセヘアエステシステムとの縁を繋いでくれた商品です。

 

と、言うのもある日アデュール・パセのメーカーである株式会社プレジールさんから電話がありシャワーワの商品説明をお願いします。と言うことからスタートしました。

 

説明に行くと、シャンプーで落ちない汚れや薬剤完全除去に使うフイヤージュをシャワーワで循環させるとのこと。その後、メーカーとして取引ディーラーさんに提案することを決定。大量のシャワーワを購入いただきました。

 

これが、「頭皮ingデトックスシャワー」です。


それに合わせて、こちらもアデュール・パセヘアエステシステムを取引サロンさんに情報提供してパセっている次第です。

 

ご存じのように、シャワーワのメーカーはつくば市にあるジールサロンさん。オーナーの宮本先生が考案されました。

 

もちろん、全てのシャンプー台にシャワーワ設置のジールサロンさんですので、今度は逆に頭皮ingデトックスシャワーを提案しました。

 

お湯を溜めて、フイヤージュ3プッシュ入れてシャワーワで循環させる簡単工程ですので、すぐに頭皮ingデトックスシャワーが完成します。

 

宮本先生もぜひお願いします。と、4月に講習が決定。シャワーワのメーカーさんに、頭皮ingデトックスシャワーの逆輸入みたいなものですね。そのあとに続くトリートメント成分をゲル化するヘアエステシステムも講習します。

 

楽しみです。


巡り合わせのご縁で、つながりが広がり楽しいですね。

 

4月の東京は、久しぶりなのでメーカーさんとの打ち合わせが埋まりつつあります。イチゴカラーの株式会社ミューズ研究所にも打ち合わせに行ってきます。

 

今日もご覧いただきありがとうございました。