· 

私のポーラス毛が!

ひとつ前のブログの続きです。モデルになってもらった徳永先生の軟毛のボリュームアップした仕上がりを見て、期待大の江崎先生。

この傷みを色んなものをつけて仕上げでいるけど、素髪を見せるのが怖いとのこと(笑)

大丈夫です。やってみましょう🙋

工程は同じ。頭皮ingデトックスシャワーのあとにラスィーヌトリートメントをつけて、すぐにティージュでゲル化して栄養分を補充します。

まずは、シャンプーでしっかり洗い、お湯を溜めてフイヤージュを3プッシュ入れて、シャワーワで5分位循環させます。


循環中、先生に声かけても反応なし。ウトウトするくらいお湯の温度と水の音でリラックスできるのです(笑)

お湯が、少しぬるくなったら(大体5分)栓を抜き、すぐにラスィーヌトリートメントを丁寧に全体に行き渡るように塗布。

すぐにチェンジリンスして、そのままゲル化させるティージュをつけます。ここでシャンプーでは落とせない汚れが浮いている時は軽く流して下さい。

ティージュを手に取り、しばらく切るようにして馴染ませてからつけます。先生はロングなので500円玉くらいでOK。しっかり仕上げたい時は水分を残し、軽く仕上げたい時は水分を取ります。

ヌルッとした感じが、きゅっとした感じになれば、ゲル化した合図。すぐに流します。簡単ですよね。

もちろん何もつけないでドライ。仕上げです。

before afterです。

全体


毛先


なんだかしっかりしたのがわかります。

先生、乾かしながらデカい声で

「うわぁ~これいいっ!ちょっと感動!」


すぐに投稿された先生のInstagramとフェイスブックにこのシステムの良さが表れでいますね。


ヘアエステシステム💆‍♀️アデュール・パセセミナー✨
私のポーラス毛がこんなに綺麗になるなんて🥰驚きの商材に出会いました😍
エイジング毛ポーラス毛には最適✨

今朝、お店に行ったのですが何もつけてないのに、しっかりさらさら。さらにティージュをお顔につけて、上からラスィーヌトリートメントを少しつけていい感じだそうです。

えっと思われるでしょうが、これらの商品は全て基礎化粧品として作られています。

ヘアケアももちろん、基礎化粧品としてホームケアの使い方もしっかりお伝えしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。