· 

ヘナ感なし!!

この頃はアデュール・パセの記事が続いています。今日もある先生から、なんだか読みづらいし言いにくい~と言われました。私も商品名を覚えるのしばらくかかったくらいですからそうでしょう。

アデュール・パセはフランス語で「過去との決別」という意味です。過去との決別…これなら一発でインプットされますね。さすが日本人(笑)

さて、今日はアデュール・パセを試したいとの事で、今試しているヘナのあとに頭皮ingヘアエステシステムをしました。

こちらがお邪魔できる時間に合わせて、ヘナのタイムを終了。シャンプーお流しあとに頭皮ingヘアエステシステムを行います。

シャンプー後、しっかり流したあとに、シャンプーボールにお湯をためて、フイヤージュを3プッシュ(9cc)入れてカラーカップで丁寧にかけていきます。


かけおわったら、お湯を抜きそのまま、ラスィーヌトリートメントを全体に塗布。


塗布後、髪全体になじませるように軽くチェンジリンス。ここでヘナのバサバサ感がなくなります。

そのあと、すぐにこのトリートメント成分を瞬時にゲル化するティージュを塗布。手にとったあとは、両手でしっかり切るように伸ばしてから塗布します。


手にとる量は、ショートで1円玉大でOK!

ヌルッとした感触がきゅっとした感触になれば終了~あっという間です。

あとは軽く流してタオルドライ→ドライ→仕上げとなります。


ドライしている状態でも、柔らかさと艶感が感じられますね。

仕上げです。


モデルになってもらった先生のお母さんも何回かのヘナですが、「あっ、いつもと全然違う。いつもは仕上げ後でも広がっていたけど収まりが違いますね。」と、その違いに嬉しそう🎵

先生も「ヘナ感なし‼️」と一言感想(笑)

カラーやパーマだけでなく、ヘナにも最高の仕上がり結果を出す「過去との決別」じゃないアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムでした。

もちろん、使いたいお客様がいっぱいいるのでとすぐに導入いただきました。ありがとうございました。