· 

ティージュは優れもの

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムの中では、ラスィーヌトリートメント成分を毛髪の中で瞬時にゲル化させしっかり補充。

頭皮に潤いを与え、毛髪を太くしボリュームアップさせる全身美容液ジェルのティージュ。


全身美容液ジェルだけあって、その使い方はそれこそ全身にOK!なかなかの優れものです。

メーカーのパンフレットもスキンケアとしての使用方法も充実しています。

お風呂上がりから始まるスキンケア

エイジングケア眼輪筋マッサージ


さらに詳しいティージュご愛用の手引き

これには、Hair&Scalp(髪編)、Skin(肌編)、Massage(マッサージ編)のFACE・BODY・ARM&FOOTが解説とともに方法も詳しく書いてあります。これ一冊されは、ティージュの使用方法が完璧にわかり、お店の新たなメニュー作りにも役立ちますね。



このティージュは店販商品もありますので、お客様にこのご使用の手引きを使い、しっかり説明することで、店販売上にもつながっているお店もあります。


そういえば、アデュール・パセ講習でお顔にティージュをつけてもらった時の効果は、皆さん(特に女性)目がキラキラしています✨✨✨✨


すでにスキンケアで使っている先生、スタッフさんも増えています。

毛髪ばかりに気をとられていましたが、全身美容液ジェルとしてのティージュも優れものというのが、わかってきました。

ぜひ、一度全身に使ってみて下さい‼️