· 

その名もデトックスシャワー

アデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステムシリーズのメーカー有限会社プレジールさんが提案しているメニューの1つに頭皮ingデトックスシャワーがあります。


通常はシャンプーでは落とせないカラー、パーマの残留薬剤や、皮脂などの頭皮の汚れ、スタイリング剤やシリコンなど、頭皮と毛髪の付着物をすべて化粧水であるフイヤージュで洗浄。

これにより頭皮と毛髪のダメージを防ぎ、潤いを与え、弱酸性の健康な頭皮環境に導く。この工程をシャンプーボールに溜めたお湯(3リットルのお湯にフイヤージュ3プッシュ)をカラーカップなどで3分以上丁寧にかけてチェンジリンスをします。


この工程を循環かけ流しシャワーワで行うのが頭皮ingデトックスシャワーです。


シャワーワによる約5分間の循環により、カラー、パーマのダメージを防ぎ、頭皮のかゆみや赤みを防ぎます。

さらに頭皮を引き締め、ボリュームアップやリフトアップ。気になる臭いもなくします。

プラス、シャワーワで循環させることで水音が癒しの効果を与えストレスを緩和させます。お客様にとっても心地よいデトックスシャワーですね。

しかも今までは、チェンジリンスする時スタッフさんの手がかかっていましたが、これなら人の手は一切かからないのでいいですね。

今日も講習依頼がありましたが、シャワーワも一緒にお願いします。というサロンさんもありました。

お客様の10年後の髪のために、頭質改善をする頭皮と毛髪の癒しメニューを加えませんか?