· 

パセ・お試しセットの使い方

先日パセのお試しセットを準備しましたところ、少しずつですがお問合せをいただいています。

今回、お試しセットの量の目安を撮影にしましたので簡単に紹介します。

 

まずは、お試しセットはこの組み合わせです。

フイヤージュヌーヴォ(9ml)5袋、ラスィーヌトリートメントミニ2本、ティージュミニ(30ml)1本。これで約5名分でお試しいただけます。

まず使うのがフイヤージュヌーヴォです。1袋で9mlですので、450ml容器で3プッシュ(3ml×3)と同じ量となります。


シャンプーボールに3ℓ以上入れたお湯に全部入れます。よくかき混ぜてカラーカップで3分以上丁寧に頭皮からしっかりかけます。

次はラスィーヌトリートメントミニ。お客様の髪の長さにより適量出します。

いつも使われているトリートメントの量で大丈夫です。


まず損傷部分中心に、その後頭皮から適量を全体になじませます。

塗布後、髪全体になじませるように軽くチェンジリンスします。

最後にティージュミニ。これを塗布することでポリイオンコンプレックスでトリートメント成分をゲル化します。これがパセのメインイベント!かな?

使用量は、ショートで1円玉、ミドルで10円玉、ロングで500円玉。その量を手に出します。


手に出した後は、両手でしっかり切るように伸ばします。最初は糸を引きますが、しばらくすると糸を引かなくなります。

これで準備OK。頭皮から毛先まで全体に塗布します。瞬時にゲル化するので感触的にキュッとなったらOKです。


カンタンに薬剤完全除去、トリートメント成分ゲル化で今までにない仕上がりを実感してもらえます。

時短で最大の効果を発揮しますので、今のコロナ禍でお店にいる滞在時間を短くしたいお客様にもトリートメントメニューを提案できます。

 

まずは、お試しセット。まだまだお試ししたいときはトライアルセットでお試しください。

 

今日の情報は、ホームページのアデュール・パセ導入セットにも追加して書いています。

 

 

今日もご覧いただきありがとうございました。