· 

お風呂から始まるスキンケア

赤いフイヤージュから始まるアデュール・パセ頭皮ingヘアエステシステム(通称パセ)。この赤いフイヤージュ、実は希釈全身化粧水として、お客様や先生、スタッフさん達が自宅のお風呂でも使えるスキンケアなのです。


お風呂から始まるスキンケア。カッコつけて書くとIn bath skin care。

 

使い方は簡単。まず水もしくはぬるま湯を洗面器(約3L)に1プッシュの割合で混ぜ希釈してスキンケア用化粧水として使います。つまりご家庭のお水が化粧水になるというわけです。

しかも、3Lあたり=20円なので、たっぷり使える!いいでしょ?


希釈水ができたら、洗顔後のお顔全体に優しく圧力をかけるようにおさえこみながら、かけていきます。

 

実際にモデルを使い画像を撮ろうとしたのですが、すべての人に断られたので、絵で失礼します。


次にお顔全体にみずみずしさが広がったら、手でやさしく包みこんで整えます。


最後に洗面器のフイヤージュを頭皮にゆっくりかけながら全身に行き渡らせます。


この贅沢なスキンケアをするだけで、フェイスケア、ボディケア、頭皮ケア、ヘアケアが簡単にできますね。特に美容室でカラーやパーマをした後の頭皮ケアとヘアケアにはいいでしょう。頭皮・毛髪を健康な弱酸性にします。もちろん、全身も。

 

髪も頭皮もお顔も、そして全身の素肌はpH4.5~5.5の弱酸性がベストです。そして、お風呂上がりには、お肌の上には何も残しません。

その他にも…一気に書きますね。

 

ニキビお肌の引き締め、頭皮のかゆみや炎症、皮脂・薬剤のニオイが残らない、残留成分を除去、消臭効果、スタイリング剤の完全除去、エイジングケア、リストアップ、ほてり・日焼け、美白・引き締め、毛先のザラツキを抑える、毛穴の汚れ・余分な皮脂の除去、水道水の塩素除去、ホームカラー時に、髪のハリ・ツヤ・コシ・ボリュームをアップ、カラー・パーマの長持ちに…

 

これは使わないてはない!って感じですね。ぜひ、お風呂から始まるスキンケアを始めて下さい!

 

今日は「お風呂から始まるスキンケア」を書かせてもらいました。最後までご覧いただきありがとうございました。