· 

緊急告知。エコdeポンがリニューアルされます。

かなりのお取引サロン様に使っていただいていますエコdeポンがリニューアルすることになりました。

 

今のエコdeポンが無くなりしだい、リニューアル品に変更予定だったそうですが、弊社からメーカーさんにご紹介した東京の大手美容問屋さんや、新たな美容ディーラーさんから大量注文いただいたりして、今のエコdeポンが一気に無くなり、このリニューアル商品の登場が早まりました。

 


画像では、わかりにくいのですが、このリニューアル商品は今までご使用の先生方の声を反映して改善されています。

 

その改善点は

以前のタイプの表面は塗装を3層かけていましたが塗装面にカラーが付いて汚く見えていたのを改良しました。


新しいエコdeポンはサンドブラスト(車等の金属パーツに使う方法)仕上げで軽く洗うと綺麗になる仕様に変更になります。


お湯で流すと汚れがすぐ取れるようになりました。

 

さらにサンドブラスト仕上げなので滑りずらくなっています。

 

もう少し切り替えまで、時間があるかと思ったのですが、急遽リニューアル商品に変更されることをご了承下さい。

 

価格は、今のエコdeポンより200円(税別)アップの3000円(税別)となります。まだ少しだけ弊社に在庫がありますので、なくなり次第ホームページでのエコdeポンの価格を改正します。

 

なお、発売は8月を予定しています。まだエコdeポンをお使いでないサロンさんや、買い換えをお考えのサロンさんは、ぜひ改良されたエコdeポンを宜しくお願いします。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。