· 

パセでできることのPOPを配布中

このPOPで、新メニューがバンバン出ている美容室さんも増えています。

今、導入サロンさんには順番に配布しています。


パセで何ができるのかがわかりやすく書いてあります。その内容は?

 

頭皮の赤み・かゆみ・ボリューム・ツヤ・まとまりetc…髪の悩み解決します!

 

頭皮と毛髪にいいこと始めました。

 

当店では、シャンプーでは落ちない頭皮や毛髪の残留薬剤を完全に排除し、薬剤から頭皮と毛髪を守り、ダメージの元を持ってお帰りいただきません。ハリ・コシ・ボリュームのある髪にし、いつまでもお洒落を楽しめ健康な頭皮と毛髪を提供します。

 

ダメージの元を完全に排除。カラー・パーマ後のダメージを防ぎます。

①残留アルカリを完全に除去します。

②残留オキシを完全に除去します。

③残留薬剤を完全に除去します。

④カラー・パーマの臭いが無くなります。

⑤シリコンを取ります。

 

キレイな髪は頭皮から 頭皮もしっかりケア

⑥余分な皮脂を取ります。(代謝力がアップします。)

⑦毛穴の汚れを取ります。

⑧頭皮の気になる臭いが無くなります。

⑨薬剤による赤味、かゆみを緩和します。

⑩頭皮の色が健康な青白い色になります。

⑪頭皮と毛穴を引き締めボリュームアップ、さらにリフトアップ。

 

頭皮と毛髪を同時に健康!だから仕上がりと持続性が違います

⑫頭皮と毛髪を等電点(健康なpH)に戻します。

⑬カラー・パーマの仕上がり、モチがよくなります。

⑭毛先のビビりをおさえます。

⑮パーマ・縮毛矯正をしたその日からシャンプーOK.髪をくくっても大丈夫。

⑯トリートメント成分が毛髪内部にしっかり留まり芯を作ります。

⑰軟毛の方はボリュームアップします。

⑱クセの広がる方はボリュームダウンします。

⑲手ぐしで髪がまとまります。 ⑳さらさらで自然なツヤが出ます。

○カラー・パーマが繰り返しできる健康な髪になります。

 

わずか10分 10年後も同じキレイな髪でいるメニューです

 

いかがでしょう?すべてお客様が望むことが書いてあります。これらを実現してお客様満足度をアップできるのがパセです。

 

ホント?って思っている先生は、ぜひ臨店講習でお確かめ下さい。

打ち合わせ後にお伺いします。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。