· 

ICHIGO-PROパンフレット完成

メーカーよりICHIGO-PROシリーズのパンフレットが大量に送ってきました。

 

イチゴカラーお取引サロン様には、配布させていただきます。


このICHIGO-PROシリーズのシャンプー、トリートメントの面白いところは、オリジナルブランドを作り販売できるところです。

 

どうゆうことかと言いますと、このシャンプーとトリートメントに貼るオリジナルラベル作成サービスを作成費無料で行っているのです。

 

サロン様オリジナルラベルを作成して、商品に貼りオリジナルブランドとして店頭販売できるのです。このようなイメージです。


本数はシャンプーとトリートメントと合わせて6本から受注受付します。

 

ご注文時に、備考欄にオリジナルラベル希望と書いていただき、画像をメールで送っていただくだけでOK。あなたのお店だけのオリジナルブランドの完成です。

 

このシャンプー、トリートメントのこだわり成分も、イチゴ世代の悩みを解決する成分が詰まっています。

また、容器にもこだわり、とっておきの剥離ボトルを使用しています。

 

商品についての詳しい情報はホームページ内

ICHIGO-PROシリーズからどうぞ。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。